気になるMusicVideo

気になる洋楽のMVについて

【MV感想】『Butter』BTS

気になったMVの感想を自分なりに綴ったものです。

ひょっとしたら制作者の意図とは異なるかもしれませんが

あくまでも自分なりに・・・なのでご了承くださいね🍀

------------------------------------------------------------

こんにちは。Gialla(じあら)です。

今日の気になるMVはBTSさんの『Butter』です。

 

こちらのMVを強くオススメします。

youtu.be

 

私はVさんばかり見ているのですが、このMVの1分23秒付近を是非是非見てほしいです。

手にチュッとするVさんに光が✨✨

奇跡的な瞬間と思っています。

このことを何かに記しておきたくて。。。

みんな気づいているのかしら?なんて。

 

このようなグループだとほとんどの方は推しのメンバーさんがいると思うのですが、私は上にも書いたとおりVさんばかり見ていて、「あ、このお顔がかわいい」「この仕草がかっこいい」と心の中で思っています。

 

そしてそんな私にも変化が。

前回『Dynamite』の感想の中で、RMさん、SUGAさん、J-HOPEさんの区別がなかなかつかないと言っていましたが、RMさんが分かるようになりました。(おそらく)

あとは、SUGAさんとJ-HOPEさん。がんばる。

 

今回はVさんのチュッとする瞬間に焦点を当てて見ました。

 

それではまた✨