気になるMusicVideo

気になる洋楽のMVについて

【MV感想】『New Rules』Dua Lipa

気になったMVの感想を自分なりに綴ったものです。

ひょっとしたら制作者の意図とは異なるかもしれませんが

あくまでも自分なりに・・・なのでご了承くださいね🍀

------------------------------------------------------------

こんにちは。Gialla(じあら)です。

今日の気になるMVはDua Lipaさんの『New Rules』です。

youtu.be

 

 この曲も洋楽のベスト100みたいな動画で見ました。

メロディと声がすごく心地よいのですが、気になったのはMV。

廊下を歩くDua Lipaさんの横で何故か倒立する女の子。

このシーンが不思議でなりません。

 

歌詞の内容は、ルールを決めたの〜

電話に出ない、家に入れない、彼と友達にならない

じゃないと彼のベッドで目が覚めることになるから〜 的な。

 

たくさん出てくる女の子は、そうならないように忠告してくれるお友達ということでしょうか?髪の毛をとかしあったり、メイクしあったり、女子会のようですよね。

 

Dua Lipaさんを含めた女の子達の姿がプールに映るとフラミンゴになっているのは何だかいいですね。

 

Dua Lipaさん、お化粧や髪型で印象が変わりますよね。

『Levitating Featuring DaBaby』も素敵な曲なのでオススメです。

 

ちょっと短かったですがそれではまた✨