気になるMusicVideo

気になる洋楽のMVについて

【MV感想】『As It Was』Harry Styles

気になったMVの感想を自分なりに綴ったものです。

ひょっとしたら制作者の意図とは異なるかもしれませんが

あくまでも自分なりに・・・なのでご了承くださいね🍀

------------------------------------------------------------

こんにちは。Gialla(じあら)です。

今日の気になるMVはHarry Stylesさんの『As It Was』です。

 

youtu.be

 

この曲も例の洋楽のベスト100みたいな動画でちらりと見て、曲よりもMVが気になって探しまくりました。

 

特にくるくる回る台の上で赤い人(ハリー・スタイルズさん)と青い人(女性)がくっついたり離れたり、追いかけたり・・・。

途中で女性が台から滑り落ちて離れちゃうシーン。

これは一体どういうこと???と。

 

イケメンは何を着てもかっこいい。

通勤時間帯なのでしょうか。人混みの中を歩くハリーさん。コートの下は赤いの。

これ、普通の人だったら明らかに要注意な人です。

 

場面は変わって体育館のような場所。

ここにくるくる回る台があります。

 

くっついたかと思ったら離れて、またくっついて、追いかけても追いつかない

まるで男女の間柄のような。

 

場面が変わって今度はお外。

ハリーさん、脱がなくても・・・って思うのですが見せたいタイプの人なのでしょうか?

 

MVの内容はよく分かりません・・・

歌詞の内容は付き合っていらっしゃる(いらっしゃった)彼女さんのことなんだろうなぁという内容。

最初の子どもさんの声も彼女さんの子どもさんの声ではという話も。

 

でもラストにハリーさんが笑顔でゲートを開けて走って行くシーンを見ると、何かに解放されてはじけちゃっているように見えます。

 

そしてまたまたお恥ずかしいお話ですが、ハリー・スタイルズさんのwikiを見てハリーさんがOne Directionのメンバーさんだったことを知るのでした。

だからハリーさんを見た時どこかで見かけたお顔・・と思ったわけですよね。

 

それではまた✨