気になるMusicVideo

気になる洋楽のMVについて

【MV感想】『STAY』The Kid LAROI

気になったMVの感想を自分なりに綴ったものです。

ひょっとしたら制作者の意図とは異なるかもしれませんが

あくまでも自分なりに・・・なのでご了承くださいね🍀

------------------------------------------------------------

こんにちは。Gialla(じあら)です。

今日はThe Kid Laroiさんの『STAY』を。

 

youtu.be

 

最初に見たのは「聴いたことのある洋楽ベスト100」みたいなYouTube動画で、町中を走りながら歌っているシーンでした。

気になったので早速MVを見ました。

 

彼以外(後にジャスティンさんも登場しますが)のものは静止している世界。

鏡に投げつけた椅子もこぼれたミルクも静止しています。

街にいる人も車も全て静止。

そしてビルの屋上にジャスティンさん登場。

ジャスティンさんの歌のパートになる前に一瞬お顔がアップになりますが、なんて言うか「いたたまれない」って思っているような表情。

メイキングでは命綱のようなものを付けて撮影されていました。

あんな高いところで歌うのはやっぱり怖い。

 

そして駅の構内のようなところでジャスティンさんと歌って、ラストはカフェにいる彼女さんを見つけるというシーンで終わります。

カフェにいる彼女さんももちろん静止しています。

スマホを見ながら涙が流れていて、テーブルの上にはVISAカードだったかな?置いてあります。スマホに何が書いてあるのか見ようとしたけど読めませんでした。

 

歌詞を見ると

酔ってやらかしちゃった。

もうしないっていったのにダメだったー。

彼女みたいな子はいないのにー。

そばにいてー。

みたいな内容だった気がします。

 

あの後どういう展開になるんだろう。

仲直り出来ていたらいいな。

 

The Kid LAROIさんは15歳でデビューして、この曲は18歳の時の曲。

すごいですね。

 

それではまた✨