気になるMusicVideo

気になる洋楽のMVについて

【MV感想】『Dynamite』BTS

気になったMVの感想を自分なりに綴ったものです。

ひょっとしたら制作者の意図とは異なるかもしれませんが

あくまでも自分なりに・・・なのでご了承くださいね🍀

------------------------------------------------------------

こんにちは。Gialla(じあら)です。

今日はBTSさんの『Dynamite』です。

 

youtu.be

 

私は最近の最近までBTSさんのMVって見たことがなくて、洋楽のベスト100みたいな動画で見かけるくらいでした。

以前からとても人気のあるグループでVさんがイケメンのランキングで上位にいつも入っているということは知っていました。

それで、Vさんってどんなお顔なんだろうと検索したのですが、こんなに綺麗な男性っているものなのね・・・と。

 

そしてMVを見たらびっくり。

Vさんっていろんな表情があって、かっこいいお姿はもちろん、いたずらっ子みたいに笑っていたり、ちょっとほっぺを膨らませたり、他のメンバーさんがズームされている時も端っこで何かしらアクションを取っていたり・・・。

緑色のベストとボトムスのVさんが素敵です✨

 

DynamiteのMVは何度も見ましたが、ファンの方には申し訳ないのですが未だにメンバーさんの区別が付かない方がいらっしゃいます。

Vさん、ジミンさん、ジョングクさん、ジンさんは多分間違わずに答えられると思いますが、RMさん、J-HOPEさん、SUGAさんがなかなか・・・

これから頑張ります。

 

BTSの皆さんが出ていらっしゃるバラエティみたいな番組の動画も見たりしていますが、Vさんが高所恐怖症だったり、言動がちょっとかわいいのもギャップがあってたまりません。

 

BTSさんの楽曲はまだまだ見ていないものが多いのですが、日本語の歌詞があったりするものもあるので徐々に聴いていきたいです。

 

全然MVの感想になっていませんが

それでは✨