気になるMusicVideo

気になる洋楽のMVについて

【MV感想】『See you again』Wiz Khalifa ft.Charlie Puth

気になったMVの感想を自分なりに綴ったものです。

ひょっとしたら制作者の意図とは異なるかもしれませんが

あくまでも自分なりに・・・なのでご了承くださいね🍀

------------------------------------------------------------

こんにちは。Gialla(じあら)です。

今日の気になるMVはWiz Khalifa(ft.Charlie Puth)さんの『See you again』です。

 

youtu.be

 

この曲も例のごとく洋楽のベスト100みたいな動画で知りました。

映画『ワイルドスピード7』で使われた曲で、MVではところどころ映画のシーンがあり事故で亡くなったポール・ウォーカーさんの姿を見ることが出来ます。

このMVの印象的なところはアラン・ウォーカーさんとヴィン・ディーゼルさんがそれぞれ車を運転していて、横に並んで走っているところから分岐点でそれぞれの方向に進んでいくシーン。

運転しながらお互いに見つめ合うのですが、あんなに長い時間脇見していたらちょっと危険かな・・・と。(映画のシーンだからそこは大目に)

 

この曲はチャーリー・プースさんが歌ってウィズ・カリファさんがラップを担当という感じでしょうか。

そして、チャーリー・プースさんの声と右の眉毛が印象的ですが、右の眉毛はファッションではなくて犬にかみつかれたときの傷だそうです。

このMV内では髪の毛をきちっとセットしてシュッとしていて、雰囲気がリック・アストリーさんに似ているかなぁなんて思っていました。

・・・がInstagramを見るとこれは寝起きでは?というヘアスタイルで曲作りを紹介されていたり、ガールフレンドさんと一緒に過ごしている動画だったり。充実した生活をされているような感じです。

 

私だけかもしれませんが、ウィズ・カリファさんのラップを聴くとケツメイシさんのラップを思い出すのです。なんでだろう。

 

また聴きたくなったのでミュージックON♪

 

それではまた✨