気になるMusicVideo

気になる洋楽のMVについて

【MV感想】『Shape of you』Ed Sheeran

気になったMVの感想を自分なりに綴ったものです。

ひょっとしたら制作者の意図とは異なるかもしれませんが

あくまでも自分なりに・・・なのでご了承くださいね🍀

------------------------------------------------------------

こんにちは。Gialla(じあら)です。

今日はEd Sheeranさんの『Shape of you』です。

 

youtu.be

 

こちらも洋楽のベスト100みたいな動画で見かけました。

この曲はすごく大ヒットしたようで年間ベスト10みたいなランキング動画では必ずといっていいほど紹介されています。

一度聴いたら忘れられないメロディです。

 

この『Shape of you』のMVではエド・シーランさんはボクシングジムに通ってらっしゃるのですが、そのジムに通ってらっしゃる女性と次第に仲良くなります。

ストイックに練習をされるこの女性、とてもクールな印象があるのですが、ロッカーにエド・シーランさんがいるのに隣のロッカーの扉を開けてしまい、エド・シーランさんに直撃。

その時に謝っているお顔がすごくかわいくて。ギャップ萌えです。

それからだんだん親密になって、一緒にトレーニングをしたり、二人でご飯を食べに行くのですが、女性はサラダだけを注文。エド・シーランさんは唐揚げを注文。その唐揚げを女性のサラダの中にポン。やっぱり女性の笑顔がかわいい。

 

ある日、女性はロッカーにマウスピースと写真?を残して去ってしまいます。

エド・シーランさんはそのマウスピースを装着して試合に・・

といっても、お金を賭けたりするようなところでの異種格闘技戦で相手は何とお相撲さん。

このお相撲さん、昔日本にいらっしゃった山本山さんで、今は「YAMA」さんとしてハリウッドでご活躍のようです。

そして何故か試合ではエド・シーランさんもお相撲さんの格好で。

おへそが*印になっています。

 

ボクシングは?・・・な展開です。

体格差もあるから跳ね返されたり、投げられたり・・・

最後はまわしを取られてぽーいと。

その時にあの女性がその場にいて見ているわけです。

 

ラストはその女性がお相撲さんに跳び蹴りをしようとするシーンで終わります。

すごくかっこいい。

 

が、本当のラストはエド・シーランさんがお相撲さんの格好をしてなかなか起き上がれない様子でした。ちょっとかわいい。誰か起こしてあげて・・・(笑)

 

それではまた✨